EVENT

【終了】DANCE FES!!2023 Fall 開催決定★

本イベントは無事終了いたしました。出演者・保護者の皆様ありがとうございました!

引き続きJUICYact.3をよろしくお願いいたします。

Dance+Space JUICYact.3 SAPPORO STAFF 一同

231009_フライヤー_オモテ231009_フライヤー_ウラ

 

■TITLE
ダンスフェス!! – DANCE FES!! 2023 Fall –

■DAY
2023.10.09.MON

■PLACE
札幌ミュージック&ダンス・放送専門学校
〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西8丁目2-75

■TIME
[1st STAGE]
〈OPEN〉11:15
〈START〉11:30
〈CLOSE〉12:45
[2nd STAGE]
〈OPEN〉14:45
〈START〉15:00
〈CLOSE〉16:15
[3rd STAGE]
〈OPEN〉18:15
〈START〉18:30
〈CLOSE〉19:45

どの時間帯の公演に出演するかは9月上旬頃に代表者及び出演者の方にお知らせいたします。

■TICKET
全席指定。(各回70席限定)
前売・当日 1,200円(手数料別・税込)

・購入時の整理番号順に整列しご入場頂きます。整理番号が「座席番号」となります。
・座席を必要とする全てのお客様にチケットを購入していただきます。
・原則として電子チケットの対応となります。
・車椅子でご来場の方には専用のエリアをご案内いたします。対象の方は、お問い合わせください。座席数には限りがございますので、あらかじめご了承ください。

チケットの販売は【9月上旬】を予定しております。

■映像
ProtoFilm&Design

■企画・構成
Dance+Space JUICYact.3 SAPPORO

■協力
札幌ミュージック&ダンス・放送専門学校

■お問い合わせ
〈スタジオHP〉
http://juicy-dance.com
〈お問い合せフォーム〉

◆公演に際して◆
Dance+Space JUICYact.3 SAPPOROです。
「ダンスフェス!! – DANCE FES!! 2023 Fall -」を、2023年10月9日(祝・月)に開催をさせていただくことになりました。
本イベントの実施に関しましては、各種感染症及び安全対策の上、実施が決定となりました。
座整数を制限しての開催となり、心よりお詫び申し上げます。今後の新型コロナウイルスの状況を見極めながらイベント開催を今後とも実施して参ります。
今後は政府機関・札幌市のガイドラインを遵守し、会場のウイルス感染拡大予防対策を最優先に努め、安心してご来場いただける環境を作ります。
ご来場される皆様におかれましては、感染拡大予防対策において、ご協力いただくことが多数ございますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いします。また出演者・インストラクター・スタッフも安全を最大限に確保し、感染拡大防止に努め準備を進めてまいります。
※ご来場における注意事項や感染症対策の取り組みに関しては【イベント注意事項】をご確認ください。
ご来場いただいた皆様に楽しんでいただけるよう、日々の成果、ダンスの楽しさを届けれればと思います。今後、公演に関する詳細はJUICYact.3公式ホームページにて公開いたします。

◆ご来場にに際して◆
・マスクの着用は個人の判断となります。
・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。(症状により退場をお願いさせていただく場合もございます。)
・会場内では声援、歓声はマスクを着用してる場合のみ可能とさせていただきます。
・制約の多い公演となりますが、ご来場の皆さまへできうる中で楽しんでいただけるよう、最大限の注意を払って実施してまいります。
・皆さまのご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

下記ページは2023年9月以降にOPENいたします。

アートボード 7

※上記ページより公演チケットを購入することが出来ます。※外部ページに移動します。

アートボード 6

※上記ページより公演DVDを予約購入することが出来ます。※外部ページに移動します。

2023-07-02 | Posted in EVENTNo Comments »